デート中に眠ってしまう

ホテルデートのときに、少し眠ってしまった私。
向かい合って眠りたいけど、寝顔見られるの恥ずかしいから、彼に背を向けて横になる。
ほんの数分だと思うけど眠ってしまいました。
自分のいびきでハッとした直後、寝言なのかいびきを誤魔化そうとしたのかはっきりとはしないけど何か言葉を発していました。
それが恥ずかしくて、そのままの体勢で何事もなかったかのように再び眠ろうとしました。


その瞬間、気配がして横向きから仰向けになると、私を覗きこむ彼の顔が近づきました。



私の上に覆いかぶさるようにして私の顔をじっと心配そうに見つめる彼。
やだ、可愛い♡


いとおしい時間でした。