美化も卑下もしない

しばらく彼に会えないような気がしています。
寂しいけれど、あまりこちらからはガツガツしないようにしようと思います。
自分が夢中になれることを探し、彼のことばかり考えないようにしなきゃ。
それでも考えてますよ、四六時中。
もっともっと自分を追い込んで、忙しくしてみようかしら。


自分を大きく変えてはいけない
彼に依存してもいけない
彼を束縛してもいけない


私にとっては浮気ではなく純愛であること、これは彼にもきちんと伝えてあります。
彼に会う前からずっと、私は夫の事を子育ての協力者(子どもたちの父親)としか思っていません。
私はが一緒に暮らす理由は、子どもたちの父親である、という事のみでつながっています。


彼は潔いぐらい自分の事を語らない。
根っからの無口キャラではある気がします。
正直ずるいと思いますが、私はなにも彼に隠すような事がないので、なんでも話すようにしています。


少しづつ、この恋愛を学んでいるところ。
美化も卑下もせず、目の前の人(彼)と向き合っていこうと思う。


つまらない話ですけど、頻繁に会える関係でないため、このような記事が続いてしまうこと、ご容赦ください。