おじさん♡

私、夫以外の男性を知りません。
もうそのまま一生を終えるとばかり思っていた。
その私にとって彼は2人目の男性です。


ラブホに来ることなんて人生でもうないと思っていたはずの私。
彼と出会って8ヶ月、ラブホへ行ったのはまだ?4回なんですけどね。
40代後半になってまた行くことになるとは思いませんでした。
いけないことだけど、誰にも自慢もできないけれど人生の経験値が上がったような感覚も少しあります。


私より1回り以上年上の彼
本人には言えないけれど、おじさん、です。
夫の身体とは違うおじさんの身体が見えちゃう。
肌の感じとか、元気なさそな部分とか



おじさん(笑)
(ちなみにご本人はいたって元気そうですけどね……)



ソファで休憩中に彼が
「背中かいて♡」


背中のシミも
「あぁ、おじさんなんだな」
って感じるの。



でも、おじさん好き としてはたまらない。