初めてのキス

2度目のデート


初めてのキス
やだ~って思った私。


彼の顔が近づき
きゃ~!
やだやだ。


ぎゅっと目をとじて
おでこに頬に……そしてマスク越しの唇を探られ
いくつものキスをもらった


ダメダメダメです~!


そのときは公の場だったのでそこまで。
その後、駅まで送ってもらい車の中でキス


あーーーー
マスクを外されてしまいました。


ダメ、です……


抵抗しなかった私
どうしちゃったんだろう私


キスされて彼の胸元にピトッとくっつく
恥ずかしくて彼の顔が見られないの


そこからまたキスされてピトッを繰り返す
たまらなくなって彼の手を握ってキュって自分に引き寄せた


彼「あの…手が胸に当たってる」
きゃ~!
私何やってるんだ
私「あの、違うんです、なんかごめんなさい」
と慌てて手を離しました



キスしてピトッ
キスしてキュ
車の中でこの繰り返しで1時間


私にとって忘れられない時間になりました