ブラのホックが外せない

最近仲良くなった会ったこともない友達とLINEした内容を絡めて直近デートの事を書こうかと思います。


ブラの話になりました。
やっぱりブラは高級でないと!と意見が合います。
私は胸が大きいので、機能的な下着をつけるようにしています。
自然といいお値段しちゃうんですよね。


彼女(既婚)が発した
「ブラは高級でないと」
のあとで
「誰も外してくれないけどな」


そこから「外す」話題でちょい盛り上がる。
「キスしながら的な……」
なるほど、皆さんそうなさるんですか。


私、夫と、そして彼しか知らないので、そういうこと意識したことがなかったです。
こんなリアルな事を話してくれる友達って今までいなかったから、とても生々しくて「キャ」ってなった。



その話題でふと先日のデートの時の彼の様子が思い浮かびます。


彼、うまく外せなくて途中で諦めました(笑)
挙句の果てに私に
「あかん、外して!」
って、自分で外すように促されました。
(あまり下着に興味がなさそうです)


ちょっと可笑しくて、可愛くて、記憶に残っています。