匂いがしない

初めて彼の胸元にもたれたとき、ふわ~っといい香りがしました。
↓この記事の時ですねぇ。


その後も、いつもいい香り、って柔軟剤ですかね。
ということは、奥様がお洗濯をされた衣服からする香りってことになります。
なんか複雑な心境。


香水?という線も考えましたが、服を着ていない彼からはそういう香りはしません。
お風呂で消えちゃったって説もあるかな、わかんない。


その香りの事は置いておいて!



私は匂いに鈍感ではないと思ますが、彼の身体、どこも無臭。
匂いがしません。


あまりにしないので首筋とかあちこちクンクンしてみる。
クンクンの仕草すると、ちょっと恥ずかしがる彼です。
クンクンしてもしても匂いしません。


またクンクンさせてほしいです♡