ありがとう♡

今朝は私がいつもより1時間早く出勤しなければなりませんでした。
忘れちゃ大変。


彼「早出?何時?」
私「7時半出勤」


昨晩、久しぶりの出勤でお疲れの様子で、こんな感じのやりとりをしたあとすぐ、彼は寝落ちました。


いつもなら普段の出勤前7時半すぎに
「おはよ♡」
のLINEが来ますが


今朝は30分ほど早い7時19分に
「おはよ♡」
「早出頑張っておいで」


ってLINEが来ました。


彼、いつもきちんと聞いてくれている風じゃないんだけど、些細なことも逃さず覚えていてくれます。


離れていてもいつもそばに互いがいるようです。
でもそろそろ会いたいな。


ありがとう♡