「信じる」ことが「愛」

愛の言葉、激減対策ってどうですか? 笑


だって最初は

好き

大好き

愛してる

ギューしたい

チュッチュしたい

抱きたい


エトセトラエトセトラ……


今や皆無に近いです(涙)




当初のやり取り、冷凍保存したいです。

こんなに愛してもらえること、私の人生であり得ないと思った。

ほんとに嬉しい。

私は今でも「大好き」溢れそうです。


激減対策といえるのかな

突っかかってみたことあります。

試すようなこと、嫉妬、ちょっと厳しめに反応してみたこともあります。

彼にとっては却って逆効果なのだと感じました。


愛情表現はなかなか乏しいですが、私の感覚を研ぎ澄ませて愛を受け取ろうかなと、自分の心のスイッチを切り替えました。


いちいち細かいこと突っ込まないように、気にしないように。


彼を「信じる」ことが「愛」です。


私が拗ねて、おしまいにしようって言われて、私の気持ちを伝えて、また復活して……それ以来、1ヶ月以上会えてないのです。


でも

毎日やり取りはしてる

会う日のお約束もしてる



それがすべて