不満に思わなくもない

彼に会いたい


会いたいけど、会いたいっていうのは私だけ。
彼は言ってくれない。
好きも愛してるも可愛いも、言ってくれたのは最初の頃だけです。
だんだん、私って何なんだろってぐらい。


今はなーんにも言ってくれないの。
言ってほしいけど、無理に言わせると拗らせるの。
めんどくさいヤツだわ(本音)
ほーーーんっと、何とか言えやっ!


でもね、愛が失せたとかそんな風には思ってないです。
毎日、おはようのLINEは彼から
デートのお誘いも彼から


きっとそういう姿勢で、愛情表現をしているんだろうなって






思うようにしている!
そんな風に思える私の心が広すぎるだろ~