天の邪鬼男の♡

男性の方々
LINEで♡の絵文字って使いますか?


「おはよう♡」
「おやすみ♡」


彼は毎日♡をつけてくれるの。


なのにね、昨日は
「おはよう」も
「おかえり」も
♡がついていなーーい!
他の絵文字はついているけど。


どれか1個ならわかるけどどれにも♡をつけないなんて……


バカ~!!!(心の声ね)


そして
「おやすみ」も
♡がついてなかったから


「今日はハートをつかいたくない、って感じなんだね」(絵文字なし)



ってチクンとやっちまいました。
そしたら


「おやすみ♡」
再提出してもらいましたよ。


それに対して私は朝まで未読です。



そして今朝は私から
「おはよー♡」
「寝ぼけてハート強要してた」
(んなわけないでしょーが!寝ぼけてなんかないわ)



「おはよ♡♡♡♡……♡♡……♡」


今朝は28個の♡がついてました(笑)



ほんのりですが彼は天の邪鬼なところがあるとわかってきました。
「ねぇ、♡つけてくれないの?」
「私、♡つけてほしいの」
こういう感じに送ったら意固地になってハートを付けなさそう。
逆手に取るとうまくいく、かもしれません。